新着記事

ご注文はうさぎですか? 5巻の勢いが止まらないのです

1年振りとなる5巻が8/27に発売となりました。チノちゃん(;´Д`)ハァハァ
4巻はアニメ放送時ということで3巻よりも売上がよかったというのはわかる。シャロ(;´Д`)ハァハァ
しかし、その4巻よりも5巻の3日統計が圧倒的に売れているという意味が分からないことに。ココア(;´Д`)ハァハァ

それも出版社曰く全体的に同じ傾向とのこと。千夜(;´Д`)ハァハァ

既刊の1~3巻も新刊と勘違いするような売れ方をしていて、やっぱり

可愛いって凄い

と思いました。リゼ(;´Д`)ハァハァ

1/12スケール カール自走臼砲600mm砲弾型 ディスペンサー遂にくる!

前回大人気だった「20mm×102mm砲弾型 ペッパー&ソルト ミル」からさらに凶悪になった(旧)和室工房の「1/12スケール カール自走臼砲600mm砲弾型 ディスペンサー」が登場です。

「ガールズ&パンツァー」で登場したカール自走臼砲の600mm砲弾なので身近?に感じる人も多いと思いますが、
流石に実寸台にはできなかったなと安心。
緑光りしたこのちょうどいい逞しさ。これが食卓にある悦びをかんじてくださいな。

取り扱いショップ

まんが王漫画全巻ドットコム  / 楽天市場店 / ヤフー店 / ポンパレ店 / DeNA店

検索

最近のツイート